あとりえコンサート     2012年10月21日(日)
   

あとりえコンサート

  日時   10月21日(日)午後1時半

  会場   あとりえ泰祥苑(疋田泰彦氏遺作展示)

  出演者  ソプラノ  南雲 英代
       チェロ   渡部 良
       ピアノ   正田 歩

 

 あとりえコンサートは主催者の疋田洋子さまのご主人を偲ぶ会で、
あとりえに展示されている多くの遺作を観賞しながらのコンサートです。

今年7回忌を迎え、ご夫婦にとって思い出深いアッシジの聖フランチェスコの
「平和の祈り」にちなんだ曲も演奏され、特にJ.Sバッハの 「主よ人の望みの喜びよ」は
印象的でした。秋晴れの山間の里での心に沁みる素敵な催しでした。

当日は近隣の方々が作られた地元の野菜や農産物とともに私達が用 意した小物類も販売し、
その収益金はアフリカ友の会と東日本大震 災の被災地に義援金として疋田さんが送金されます。

 

  

 

  

 

  

 


千里アフリカ友の会支援グループ へ戻る

活動 へ戻る

カトリック千里ニュータウン教会 へ戻る